[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01180]ぼちぼちと

2014年02月01日 23:58

最近更新できてなかったような気もするがきっと気のせい。

最近はずっとBASARAやってますよ。
ぼちぼちと創世の方もやってます。
今のところは三成と刑部で1回ずつやったくらいかな。
他のキャラでもやらないとね。新しいキャラとか早く出ないかな。

[No.01173]まだまだ2%くらい

2014年01月25日 23:50

とりあえずちょっとずつやっていってますよ、BASARA4。
今回は一番最初に使ったのが伊達だったという。
まあDLCのダンテ衣装買っちゃったからそのせいでもあるけれど。
早く使ってみたかったんだよ。
とりあえずバージル衣装はまだですか?

伊達で最初に行ったのが伊達の所って…

会話がどっちの会話かたまに分からなくなるね。


まあこれからぼちぼちやっていけばいいか。

[No.01169]BASARA4発売日ですよ

2014年01月23日 23:56

今日は待ちに待ったBASARA4発売日ですよ。
長かったような長かったような…短…くはなかったような。
そんな感じですかね。

そんな今日はお休みだったのでしっかりとプレイ…という訳ではない。
まあ休み取った理由は遊びに行く目的だったんだけれどね。
というわけで遊びに行ってきましたよ。
2014-01-23
なるほどサンデーじゃ…なーい。
(手が写ってしまっててごめん友人よ…)
この後美味しくいただきました。
まあ食べに行ったりお家に突撃したりしつつ帰りにローソン寄って帰還。

家に帰還したらやっぱり届いてないBASARA4。
注文したのがAmazonだったのでやっぱりなと思いつつ。
やっぱりなと思いつつ寝たんだけれどね。

寝てる間に届いてましたとさ。
箱が大きかったよ。まあAmazonが大きい箱に入れることの定評のある所なのは知ってるが…。
中身も結構な大きさでした。
2014-01-23
Amazonなのでついてたやつはこれ。

2014-01-23
顔光ってんよ…。
とりあえず箱です箱。
開ける時にうまく開けられないのはよくある話。

2014-01-23
とりあえず開封してディスク入れるところまでやった。
実際やるのは明日かな?
とりあえずコード入力する所まではやろう…。

[No.01144]今日はBASARA4の生放送

2014年01月09日 23:30

あったみたいだね。
自分は一部しか見られなかったので後でタイムシフト視聴で見るよ。
それにしても早くやりたいのぅ…。

[No.0365]'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2009年08月22日 23:57

ありがとうトロ、ありがとうクロ。
とても嬉しいんだぜ(ノ´∀`*)



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)