[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0314]TW(2009/06/21)

2009年07月04日 17:50

ただ単にうろうろしただけなのでzoomeにでも。



gdgdしていってね。

[No.0286]試しに実況っぽい事をしてみた

2009年04月04日 15:48

前からやってみたかった実況プレイ動画とかやってみた。
観るのはよく観るんだけれど実際に自分でやるのは全く初めて
だったので自分はやり方が分からないので適当にやってみました。

実況動画…?

静止画ですが何か。


動画の取り方がよく分からなかったのでSS撮影しまくって動画ぽくしてみました。



今回は試しに作ってみたのでカツ丼しか作ってません。


何故カツ丼を作ったのかって?



自分にもわかりません。

[試しに実況っぽい事をしてみた]の続きを読む


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)