[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0535]ソニックワールドアドベンチャー Part11 UP日延期のお知らせ

2010年03月27日 15:54

今日うp予定のソニックワールドアドベンチャーPart11の動画を
『4月3日(土)21時頃予定』に変更します。

ぎりぎりの告知で申し訳ありません。




編集が追いつかない...orz

[No.0515]デビルメイクライ Part11 UP日延期のお知らせ

2010年02月03日 19:42

本日UP予定だったデビルメイクライ Part11の動画が未だに編集が終わってないので、
UP日を明日に延期します。

2月4日(木)21時頃予定に変更になります。

告知が遅れて申し訳ありませんでした。


明日も同じ記事出さないように今から編集の続きイッテキマース(;´Д`)

[No.0478]ちょっくらお知らせですよ

2009年11月30日 00:00

皆様こんにちは。
皆様はまったり過ごしていますか?
自分はまったりというよりも、だらだらだらけております。

今回はちょっくら動画関係のお知らせをちょっくらしたいと思いますよ。
動画関連のお知らせとかいいながら、ちゃっかり月曜も記事書いたんだとかそういうせこい考えを持ってたりするのは内緒ですよ。
月曜は今の所は動画のうpが無いからブログの月曜更新が無いからねぇ。


そろそろ零も今週末位で終わりそうです。
マリオももう少しで終わると思いますが、零うp終了後ももう少しだけ続くんじゃよ的な感じで12月中旬位まではうpが続くと思います。
そして次回作はマリオRPGが終わってからうpしていく予定です。
まあまだ次回作については全然撮影とかはしていないんですけれどね。
(むしろ次回作は昨日Amazonから届いたんだ)
零が終わってもマリオの方もよろしくね。
そして次回作も良かったら見てくださいな。
次回作は更新ペースは零位を予定してます。
うpする曜日とかも零と同じ(水、土)になる予定…。
それにしても、零も他のシリーズもいつかはやりたいなぁ(´ρ`)


そしてもう一つお知らせ。
今週の日曜日のマリオRPGうp時間の変更のお知らせです。
(何だか上のお知らせよりも重要な気がするがあえてスルーする)
今週の日曜日(12月6日)はちょっくら用事でうp時間に帰れないと思うので、
更新時間を前日の12月5日(土曜日)22時頃うp予定に変更します。
頑張って寝落ちしてうp忘れないようにしないとね。


まあそんな感じです。
それでは皆様、おやすみなさい(´-ω-`)
[ちょっくらお知らせですよ]の続きを読む

[No.0405]お鰤告知。

2009年09月21日 19:54

うっかりしてたら予告するのを忘れてましたわ(ノ∀`)

とりあえず唐突なのですが、オブリビオンPart3を本日の10時頃にうpします。
告知忘れたうえに、今は新作うp準備しているのでコメント弄れない…(;´Д`)


それにしても今回は内容が無いようなので近い内に続きうpするよ(;´Д`)

[No.0353]工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

2009年08月15日 20:25

この前うp準備していたはずの動画がどこかへ行ってしまった…。

ニコニコよ…うp準備していたのになんという事を…



気付いたの20時半前頃とか酷過ぎる。

これじゃあ余裕で近所の花火見れないじゃないか…。



すみませんがうp遅れるかもしれません。


--[追記]--

どうやら間に合ったようです。
なので時間通りのうpです。

とりあえず早めはいいけれど早過ぎるのも良くないという事と、
なるべくは当日の確認も大事という事ですね。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)