[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0407]スーパーマリオブラザーズ3 Part26

2009年09月22日 15:57

Part26お届けに参りました。



今回で感動(?)の最終回ですよ。
死にっぷりを良ければ最後までご覧下さい(´ω`)

[No.0403]スーパーマリオブラザーズ3 Part25

2009年09月20日 15:30

シルバーなんとか?そんなの知らないぜ!
気にせず今日もぐだ~りとPart25お届けに参りました。



今回は殆ど内容が無いようなのでご注意を(´ω`)
そして次回でそろそろ終わってしまうんだよ。

[No.0401]スーパーマリオブラザーズ3 Part24

2009年09月18日 18:18

Part24お届けに参りました。
こつこつと進みますわ(´ω`)



ゆっくり見て行ってね。

それにしてもあの壁のやつは一体何だったんだろうか…。
バグ?怪奇現象?いつからマリオはホラーになったんだよ(´゚д゚`)



そういえば今日録画した分でマリオ3クリア出来ました!
長かったような長かった気がするけれど…長かったかなぁ?
7月末くらいからうpしてきたから…もう2ヶ月くらいやってるのかなぁ。

とりあえずマリオ3は残り後2本位…宜しければ最後まで見てね(´ω`)

そしてブログ限定実況動画の次回作は何にしようか考え中なので何かオススメを募集してみたりです。

[No.0400]スーパーマリオブラザーズ3 Part23

2009年09月17日 18:20

お久しぶりにPart23お届けに参りました。



今回は全然進みませんので、お時間に余裕のある時にご覧下さい。


むしろ見なくておkなレベルだと思われ。

[No.0396]スーパーマリオブラザーズ3 Part22

2009年09月13日 15:13

Part22お届けに参りました。



最近は進むの遅いなぁ( ´∀`)
今回はワールド8の1面攻略だけで死に掛けておるぞい。

次回更新は今の所は未定という感じで。
zoomeに課金すれば次回予定がはっきりするんだけれどね…
ちょっと課金するかしないか悩み中だったりです。
次回が未定なのは容量的な問題だけですので、一応2回分位はストックがある感じです。

良ければゆっくり次回をお待ちくださいな(´ω`)


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)