[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0555]ソニックワールドアドベンチャー コメントレス

2010年07月09日 18:30

今回はちょっくらソニックワールドアドベンチャーのコメントのレスをやってみました。
遅くなってモウシワケナイと思いつつレスっていきますよ。
以前似たような感じでブログで「コメレスするぜ!!」とかいうのは途中で挫折したので忘れてくだしあ。

とりあえず一部コメですがレスしましたのでコメレスは続きからどうぞ。
[ソニックワールドアドベンチャー コメントレス]の続きを読む

[No.0377][コメレス]オブリビオン Part1

2009年08月22日 00:02

[ 記事動画 ]


[08/22]
──────────

『スパイクのサイトにフォントを見易くする為のアップデートバッチが在ったかと』
そんな便利パッチがあったのでしたか…。
でも我がTVだとあっても効果が無さそうな予感…( ゚д゚)

『ⅢはMorrowind(モロウィンド)』
3はそんなタイトルなのでしたか…聞いた事無い…orz

『暗殺者が付けていた赤いローブとフードは価値0、重さ3』
 Σ(´Д`lll)

『何にも拾ってないよ』
『白骨体の周りのアイテムスルーと宝箱スルー』
『また白骨体の周りのアイテムと宝箱スルー』
『袋スルー』
『宝箱の前の白骨体の中か回りに宝石』
『井戸のあるのフロア入ってすぐ右に宝箱、白骨体の中と傍の宝箱と弓、井戸の近くの木箱』
『宝箱 アイテム かなり スルー』

何故かうっかりし過ぎてました。
普段からうっかりし過ぎなもので…orz

『説明書読んでないんだから仕方が無い』
『説明書読めー』

ついつい説明書読むのが面倒になってしまう…
後でちゃんと読んでおきます。

『シリーズ化してね』
『コメントを参考にもう一度くらいやってくれ』

シリーズ化は出来ないかもしれませんが、もしかしたらまたやるかもしれません。
続きを希望してくれてありがとうございます。



[No.0379][コメレス]デビルメイクライ3 Part5

2009年08月22日 00:01

[ 記事動画 ]


[08/22]
──────────

『うp主の声 小さいよう』
まだまだ小さめでしたか…申し訳無いです。
もう少し聞き取りやすいように気を付けます(;´Д`)



[No.0378][コメレス]デビルメイクライ3 Part1

2009年08月22日 00:01

[ 記事動画 ]


[08/22]
──────────

『ロックオンしたほうが・・・』
この時はロックオンのやり方忘れてました…。

『PC版?』
PS2版です。PC版もあったんですね。



[No.0376][コメレス]マリオカートWii[気紛れ その2]

2009年08月22日 00:00

[ 記事動画 ]


[08/22]
──────────

『何故前に投げたしww』
坂滝はアイテムを後ろに未だに投げられません。

『まわりCPか?』
国内対戦にしようと思ったのですが、他の方の名前を出す訳にもいかないのでCPにしてしまった…。





web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)