[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0510]がんばれゴエモン3 Part12

2010年01月22日 17:35

それにしても最近は怠けてばっかりな坂滝です。

なかなかいろんな事がうまくいかない今日この頃だけれど、今日はブログ動画をうp。





ストック動画なのは内緒(ノ∀`)

[No.0495]がんばれゴエモン3 Part11

2009年12月25日 18:15

メリクリ!メリクリ!
今日はクリスマスですね。
昨日がクリスマスではなく今日がクリスマスだったっけね。
お店とかはクリスマスイブまで騒いでクリスマスになると何にもやってない事もよくあるよね。
お店とかはクリスマスは昨日の様なノリだから去年は自分は一日間違ってしまったんだよ(ノ∀`)

今日うp動画は特にクリスマス動画という訳ではありませんがよろしくね。
相変わらずgdgdしているので時間がある時に作業しながら見ると良いですよ。



そういえばいよいよ明日から新作実況始まりますよ。
明日からといいつつまだ殆ど準備が終わってません。
最近は年賀状とかNENGAのせいで何にもやってないです。

まあたぶん動画もPart1位は出来ているのでたぶん大丈夫だと思うけれどね。

良かったら明日からの新作動画もよろしくね!

[No.0492]がんばれゴエモン3 Part10

2009年12月18日 18:08

今週のブログ動画うp。
後でFFやらないとなぁ(ノ´∀`*)




色々遅くて申し訳無い…。

[No.0483]がんばれゴエモン3 Part9

2009年12月04日 17:59

何かゴエモンのストックがあったのでうp。



とりあえず未編集だが録画分が少しあるからちゃんと編集しないとね(´ω`)

[No.0461]がんばれゴエモン3 Part8

2009年11月13日 17:31

そういえば最近はゴエモンやってないなぁ(´ρ`)
ストックがそろそろ無くなりそうなので近い内に録画せねば。

間に合わなかったら別動画でお茶を濁すとするか。



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)