[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01197](・ω・)

2014年03月15日 23:31

なんか久々に休みだった気分だった気がするね。
最近は休みでも出かけなければならなかったりで休めてなかったからな。
今日は家でずっと居たよ。
BASARAとかやったりしてたね。
これからはぼちぼちと進めていかないとなぁ。

[No.01196]( ˘ω˘)スヤァ…

2014年03月14日 23:00

とりあえずこれからは更新していかないとと思ったらこれだよ。
昨日の夜中の地震には驚いたものだ。怖かったねぇ。
もう地震は勘弁だよ。揺れても1までだよ。揺れないのが一番だが。

まあとりあえず最近はこれやらあれやらで生息してる事が多いのでお暇ならどうぞ。

それじゃあおやすみん!

[No.01195]ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

2014年03月13日 23:39

今年の目標が毎日ブログ更新とか言いつつ2月とかなんてボロボロ状態でした。
サボりが原因だというのもあるけれど忙しかったというのも理由だったりする。

というのもアレなんですよ、免許取りに行ってたんですよ。
2月くらいから学校に行ってたら色々と余裕がなかったんですよ。
仕事行きつつ学校だったから大変だったものだよ。
といいつつ今日やっと免許取れたのでこれからはいつも通りの生活に戻れるよ。
[ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ]の続きを読む

[No.01194]USJ行ってきましたよ

2014年02月27日 23:30

そういえばUSJに行ってきましたよ。
まあ書いてるのは行ってからもう2週間くらい経っちゃってるんですがね。
日付いじっとけばぱっと見はばれないから大丈夫だよね。

出発する時間が早いのでいつもよりも1時間早起きしなければならないので
起きられるかどうかすごく心配でした。
目覚まし時計をちょい早めに設定したけれどなかなか布団から出られなかったので
結局そこまで早く起きられなかったよ。
まあ寝坊したわけじゃなかったからよかったんだけれどね。
朝起きてからライフとかカフェをちょっとやりつつ準備しつつ。

バス乗り場に向かう前にミニストップに行って朝ごはんを買うことに。
ちょっと買うだけなのについつい悩んでしまうのは何故なんだろう。
あれこれ悩んでデザートはモルルしゃんと同じにしちゃったよ。
もうちょっとさくっと選べたらいいのになぁ。
バスを待っている間に待つ場所の所で流れてた映像がシュールだった。
何だったんだろうかあの映像は。まあここだけで流れてるやつだろうな...。

バスに乗ってから、朝結構早いので結構眠かったよ。
眠い眠いいいつつ行く時は寝なかったんだけれどね。
バスに乗ってる時はスマホでライフやったりVitaでディスガイア4Rやったりしてたよ。
朝ごはんも食べつつ…とかしてたら帽子持っていくのを忘れたことに気付く…。
なんで帽子忘れちゃったんだろ…とか思ったけれど実際荷物多かったし、
帽子が見えない所に置いてたから気付かなかったんだな…。
凄く失敗したと思ったよ…。

2014-02-27

バスに乗ってる時は霧がすごい所とか曇りなところとかありつつ、到着すると
曇りだったので雨降りじゃなくてよかったねとか話してたら雨が降り出して…。
なんというフラグ台詞なんだと思ってしまった。
まあそういうものだよなぁ…天気予報も完全に雨だったしなぁ。
学生さんの団体も居たけれどこんな日に残念だったろうなぁ。

傘差しながらはやっぱり不便だなぁと思った。
撮影しようと思った時もなかなかすぐに撮影出来ない訳だし。
しゃけに傘持ってもらいながら撮影するしかなかったり。

最初はスパイダーマッ…じゃなくてスパイダーマンのやつに乗ったよ。
3D眼鏡かけて乗るやつだけれど最初の方に行ったから結構空いてたね。
前に行った時だと結構並んでた場所をどんどん進んでいける状態だった。
映像で一生懸命喋ってる人が全然話聞いてもらえない状態でワロタ。
落ちる系じゃないんだけれど落ちてるように思ってしまうような感覚。
しゃけはそういうのが駄目っぽかったみたいだ。
ここの撮影される所は最後の方の撮影してるっぽい所じゃないらしいとか。
まあそれを知ってても何かできるわけじゃないんですが。

BTTFのにも乗ったよ。これも前にも乗った気がするけど。
どうしてもついつい
「未来が変わってしまった、タイムパラドックスだ」とか言いそうな声でワロタ。

この動画を思い出すものだな…。
そういえば載ってる時にしゃけがボタンばっかり押していたなぁ。
何も起こらないけれど一応押せるようにはなってるんだな。

それからモンハンのところへ。

2014-02-27

かっこいい(小並感)

2014-02-27

正面からだとなかなか迫力があるって感じがするね。
ティガレックスもかなり動いてすごかったよ。
こういう感じに動いてるの見ると興奮してしまうのぅ。

それから建物の中へ。

2014-02-27

入ったすぐにこんな感じなのが。
相変わらず凄いっすなぁ。
看板の10周年ロゴが可愛かったなぁ…。

2014-02-27

途中の展示物はモンハンの歴史がわかるような感じの展示だった。
発売した年や初めて出たやつとか武器やらとか載ってたよ。
映像も歴史を感じてしまうのぅ。最初の方は知らないけれど。
途中にダウンロードコーナーがあったけれど自分は3DSとか持ってなかったので、
モルルさんがダウンロードしてる間待つことに。
持ってたら良かった3DS…。

それから集会場へ。
タイムアタックに挑戦することに。
自分は3DSも殆ど触った事ないしMH4も一度もやった事無かったんだけれどね。
久々のモンハンで操作自体がうろ覚え状態過ぎて最初の方はどうやるのか分からず。
自分の好きな双剣が入っててくれたので嬉しかったよ。
一応倒せたんだけれど10分をちょっとだけ超えてしまって結局駄目でした。
後ちょっとだったのに…。
それからしゃけがペイントボール投げるやつの練習だけやってた。
1回目はなかなかいい感じに飛んでたから行けるんじゃないかなと思ったけれど
2回目3回目と失敗してたので想像以上に難しいんだろうなぁと思ったよ。
2球で500円だしなぁ。

そういえば12時になってアイルーがやって来ましたよ。

2014-02-27

2014-02-27

ちょい暗いから撮影しにくかったなぁ。
アイルーがやって来て撮影会になったんだけれど人がいっぱいでなかなか撮影出来ないし、
撮影しようと思ったらその前に一緒に撮ることになって更になかなか撮れない…。
まあ無事撮影出来たから良かったけれど…上手く撮れなかったな…。

それから水のショーのやつを見に行くことに。
相当雨降ってたから靴の中がびしょびしょになって辛かった。
自分の靴がぼろいからすぐに水が入ってしまうんだよなぁ。
雨が強かったら中止になるかもしれないという事だったけれど無事行われてよかった。
とりあえず濡れる場所は避けて座ってたらどこでも濡れると言われて焦ってしまった。
まあ雨が吹き込んで来てそこそこ濡れてしまったのと一部風でちょっと飛んできた位だった。

それにしてもノリとか結構いいよなぁと思ったり。
あの中にアドリブってあったりするんだろうか。
一人だけかけられてた人とかいたあたりとかどうなんだろう?
ゴルフのあたりも面白かったのぅ。
後は迫力とか凄かったのぅ。
この時期に水の中に飛び込まなきゃならないってのも大変だろうなぁ...。

見て終わってからまたモンハンの所に戻りつつ。
戻ってる途中にチーズのやつ(名前忘れた)を食べたよ。
クリームチーズが中にはいってて硬い感じの揚げパンみたいな感じで。
美味しいと思った。チュロス的なのも美味しいと思った。
後はしゃけが鮫のエジキ食ってた。
しゃけが鮫に進化してしまってたんだなぁと思った。

2014-02-27

2014-02-27

それにしてもこれが終わったらこいつらはどうなるんだろうか…。

2014-02-27

何故かこんな画像が…いつの間に…。

2014-02-27

撮影しつつ肉まんを買いに。
皮がコンビニでよく食べる中華まんとは違う感じだった。
値段が500円だけの事はあるんだなぁと思った。
単に高いだけじゃないのね。
大きいのは既に無くなってた…すげえなぁ。

それからおみやげを買いに行ったんだけれど自分はお金ない状態だったのでとりあえず
1個100円のアイルーのメダルを買うことに。自販機みたいな感じでがちゃんがちゃんって出る感じで。
こういうのも面白いよなぁ。自分はとりあえず財布の中へ。
それにしてもおみやげの種類も多いよなと思う。
色々買ってみたいなぁと思ったけれど耐えつつ。

2014-02-27

2014-02-27

それからおみやげをロッカーに入れつつ時間があるので何かアトラクションに乗ることに。
ジョーズは濡れるからと自分が拒否ってジュラシックパークにすることにしたけれど…
あれって濡れる上にヒュンってなる系だったのですね。
濡れて寒くなるしヒュンってなるし…
撮影されてるのは下向いてたし。

それにしてもあの撮影のやつで二人組がキリッとポーズとってたのが凄いと思った。

      \(`д´)(`д´)/

このアトラクションのやつでポンチョ売ってたけれどこの濡れ方だと意味が無い気がするね。
後は並んでる時におみやげ持ったまま並んでいた人のおみやげが無事か心配だ。

その後にモンハンのタイムアタックに再チャレンジ。
今度はロックオンの仕方を教えてもらって前よりもましになった。
ちゃんと倒せて時間も8分位で無事シールを貰うことが出来たよ。
それから次はモルルさんとしゃけが挑戦。
しゃけもモンハン久々な上に3DSでモンハンしたことない状態。
しゃけやんはライトボウガンにしてた。
無事に倒せて時間も10分切れてて凄いと思ったよ。
自分は2回目でやっと10分切ったのに1回で出来るとか凄いやんしゃけやん。

そろそろ時間だったのでUSJから出てモスへ行くことに。
混んでると思ったけれど意外に空いてた。
空いててひと安心だったよ。
そろそろバスの時間が来そうだったのでモスを出て…
USJがまだ開いてたので遠回りしなくて済んだよ。
途中にスパイダーマンの団体さんが居たよ。
あんな感じに楽しめるって羨ましいよなぁと思った。
一斉にジャンプして記念撮影してた。
知らない人達だけど、そこの写真欲しいなぁと思ってしまった

バス停に行って目的地が同じバスに間違えて乗りそうになりつつ…
ちゃんと自分たちの帰るバスに乗って帰還。
帰りは殆ど寝てしまってた。
といいつつ自分から椅子で寝るのは寝にくいなぁと思った。
上手く眠れなかったからちょっと辛かったかも。
途中休憩の時にからあげやらパンを買ったりしつつだったけどね。
帰る途中にルミナリエに行った時に通る道とか見えたよ。
バスから見るのもなんかいいよね(?)

そんなこんなで帰還。
暗い時間に出発して暗い時間に帰還したので凄く疲れた。
でもその分、それ以上くらい楽しめたからよかったよと。
また行きたいね、今度もまたモンハンコラボ来て欲しいものだな。

[No.01184]c⌒っ ´ρ`)っφ

2014年02月04日 23:12

なんかもうね、ちょっと遅く帰ってきただけでぐったりとかないわ。
なんかもうね、ちょっと違うことしただけでぐったりとかないわ。

なんかもうね、ちょっと忘れてブログ更新忘れるとかないわ。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)