[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01896]10/19のツイートまとめ

2017年10月20日 04:15

noeffect

ガチャ狙ってたのが出たのでもういいです(:3[_]
10-19 18:47

いいなぁ……銀髪のプロ……いいなぁ……。
10-19 19:25

[No.01895]10/18のツイートまとめ

2017年10月19日 04:16

noeffect

やっぱり種火がない。
10-18 05:45

あーまた爆死っすか(^ω^)
10-18 06:44

新しいイベントが始まって楽しいですね。日課が全くできなくなりそうだからちょっと辛いけれどしかたないね。
10-18 18:54

とりあえず金の力で戦えばおk?
10-18 18:56

まあ運ゲーみたいなところあるよね。とりあえずゴールまで行くことを優先すれば大丈夫じゃないかな。
10-18 18:58

今日は徳島に行ってきました。眉山行きましたよ。 https://t.co/Daj9DGwhW5
10-18 19:00

もちもち https://t.co/B4sImThOtp
10-18 19:02

眉山のマチアソビカフェに行ってきましたぜ٩( 'ω' )و https://t.co/EXqgWIkntv
10-18 19:04

ぱすたおいしかった! https://t.co/4x3Jxk8IGs
10-18 19:06

にく!めし! https://t.co/BOy1R5Eopa
10-18 19:07

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01894]10/17のツイートまとめ

2017年10月18日 04:16

noeffect

ローソンが11/1に戦いになりそうだな。
10-17 20:25

新刀剣男士楽しみですな。どうせ鍛刀だと出ないんだろう?
10-17 20:43

今日はメンテで朝は全然出来なかったけれどそれでも日課は終わらせることが出来た。頑張った!頑張ったからもうりください。 https://t.co/ab7bEjlnVn
10-17 22:08

[No.01893]10/15のツイートまとめ

2017年10月16日 04:16

noeffect

とりあえず昨日兼さん帰ってきたので錬結して強化しないとですね。 https://t.co/Q3moUJ11o6
10-15 07:24

やっぱりいっぱいうごくといいね!
10-15 17:07

最近は1クールでOPが変わる感じだが3クール目のOPの曲が変わってないアニメがあるとは……。
10-15 19:55

[No.01892]10/14のツイートまとめ

2017年10月15日 04:16

noeffect

休みの朝はよく「本当に休みだったっけ?」みたいに心配になってしまうね。困ったものだ(´・ω・`)
10-14 08:01

モウリデナイ……
10-14 08:02

鍛刀ではことごとく敗北し、レアドロ狙いもことごとく敗北していくんですね?いや……まだレアドロの方はマシな気がするか……。やっぱり鍛刀は出る気がしない。鍛刀不信気味。10連ガチャ不信みたいなものだ。
10-14 08:04

モアイが迫りくるこわい
10-14 14:53

兼さんが帰ってきた!おかえりなさい!
10-14 20:04

アラフィフほしいよなぁ……
10-14 20:43

いい声だな……
10-14 20:44

再び資源カンストへ。手伝い札も6043もあったよ。順調にゴリラしてんな。
10-14 22:20



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)