[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01185]とりあえずうーさー見ようか

2014年02月05日 23:14

今週もコラボあり。
まさかあのコラボが来るとは思ってなかった。
凄く予想外だったんだけれどよく考えたらあのアニメもサンジゲン関わってたな。
たぶんそれ関係でコラボしたんだろうなぁと。
次はなんだろうな?またサンジゲン関連でコラボはあるのかな?
後は原作でコラボした作品が来そうな気もするけれど何があったっけな?

[No.01178]今週もうーさー見よう

2014年01月29日 23:56

なんか毎回コラボがあるらしいとか見かけたが…。



まさかここにきて喋るとは思わなかった。
なんか今回だけというわけではないみたいだね。

それにしても肉の歌が何気に良かったというかなんというか。
ああいうの好きよ。

[No.01168]今日もうーさー見よう_(:3 」∠)_

2014年01月22日 23:54

3話配信ですよっと。
相変わらずいつものノリですぜ。
それにしてもまさかあのキャラに声がつくとは思わなかった。
一応キャラは1期でちょっと出たけれど喋るのは初めてかな。
コラボキャラからのその声なのかもしれないけれど公式にもちゃんと載ってるし…



後鼻から飲んでるように見えるあれはきっと鼻の下の口(見えない)から飲んでるに違いない。
まさか鼻から飲んでハイテンションなんて…ないよね…?

[No.01157]うーさー2話

2014年01月15日 17:51

配信されてますよっと。


絵柄はいつも通りだったので安心っと。
電車とかのところの「トオモタラ」とかの発音がよかった。
後パンダの所の声がコメントでもあったけれどあのキャラの声にしか聞こえなかったりするし。
トランザムやめろや。

[No.01142](・.・)

2014年01月08日 23:27

うーさー2期は昨日?今日から始まったよ。
色々と覚醒している2期を皆で見ようぜ。

一番覚醒してるのはEDだと思う。

1期の一挙もこの前あったばかりなのでこっちも見ようぜ。

一挙なのにすぐに終わるとは…。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)