[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.046]『生存報告』

2006年01月25日 22:51

最近全く何もやってなかった坂滝です。とりあえず生きている事を報告記事と。
あの要塞の事件があって以降全く「IN&ブログ更新」をしていなかったですが、要塞の件が原因という訳では無いと書いておきます。ちょうどその日と被ってしまったのですよ。
とりあえず理由としては『リアル事情』とだけ書いておきます。リアルで色々あったせいで最近IN出来ないのです。まあそれだけが理由ではない、サボってないと言えば嘘になる感じですが…主な理由とすればリアル事情です。

[TW]
近い内に落ち着けばIN出来ると思います。気付けばひょっこり現われるかもしれないのでよろしくです。とりあえず一応今は期間未定の休止かも知れませぬ。皆さん迷惑かけてすみませぬ。

[ブログ]
TW再開するまでは微妙です。書く事が無いからね。なるべく早く復活して更新するようにするから待っててね。

[バトン]
たぶん2つ程溜め込んでると思われ。近い内にちゃんとやっておくけれど遅れるかも知れませぬ。まあ別に「回す人が居ないor回す人が決まっている」から大丈夫なのです。

[年賀状]
まだ描けてません、全部。一応見てないだろうリアル二名分はポスト投函出来ていないところです。リクくれたあの方の分は力尽きてまだ完成しておりませぬ。出来次第連絡します。後マッタリの方にも…いや何でもない。

とりあえずこんな感じで久々更新でした。明日は木曜日だ~サーズディとかだし楽しみだしどうなる事か今もドキドキですな。異常。

[No.045]もう明日…。

2006年01月17日 23:23

そういえば明日はアップデートなのでフルクラDLしようと思ったら残り7時間とか出た時は焦ったよ。とりあえず放置しつつDLしたけれどまだ途中。後30分ほど残ってるなぁ。それにしてもフルクラDLするのが遅いからなかなか時間がね…。とりあえず明日までにはちゃんとDLしておかねばね。

そういえば年賀状はもう少しお待ち下さい。まだまだ終わらない正月。唐突に1月末とかに年賀状という可能性もあるので注意してください。

[No.044]オンラインゲーム?

2006年01月17日 23:18

今日は$鯖です。
[オンラインゲーム?]の続きを読む

[No.043]ナヤ誕

2006年01月16日 09:06

今日はオル鯖のナヤ誕行ってきました。
[ナヤ誕]の続きを読む

[No.042]イベント前@オル鯖

2006年01月14日 00:22

最近はオル鯖ばっかりに行っている。
もうすぐナヤ誕の為でもあるかな。
とりあえず色々やる事あったりしつつなのでイベント終わるまでは
オル鯖ばっかりで遊んでると思われますのでご了承ください。

パンダ

とりあえずナヤ誕が15日にあるらしいけれど他の人も行かないか。
とりあえず後でバナーとかでもこっそり貼ってみるかなとか思いつつ。
とりあえず他の人を誘うような文章書き書き…(´ω`)
[イベント前@オル鯖]の続きを読む


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)