[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0222]へんな草め

2008年04月30日 19:10

とりあえず今日は遊戯王目的でネカフェに行った坂滝ですよ。
遊戯王が始まるまで草刈りしてました。

それにしても草を大量に売れたお陰でPOT代が少しは助かった気分だ。
今では5K位でないと売れないのだが、それでも結構売ればかなり儲かる気がするのでいいかもしれぬ。

わ…わしの代わりにイベント頑張ってくれな気分で他力本願だが…うちの鯖は順位下の方だった気もする(´・ω・`)

そういえばキュア復活ですね。
早速カウルで挨拶キュア見ましたよ、嬉しい限りですね。
あれが不具合で良かったよ(ノД`)

とりあえず今日は遊戯王見てたのでほとんど何も出来なかったさ。

とりあえず遊戯王は来週もキング出るかなと期待しつつ(´ω`)

[No.0221]ついやっちゃうんだ(゜∀゜)

2008年04月29日 20:54

とりあえず待ち時間に落書きしてみた。
20080429205451

それにしても2Bは描きやすくていいですな。
描きやすくて上手くなった気分になってついやっちゃうんだ(゜∀゜)

とりあえずテチと猫帽子で。
それにしても猫帽子コミュ欲しいな(´・ω・`)

[No.0220]だめだこいつなんとか

2008年04月29日 16:06

今日はお休みだったのでカレー食べに行ったよ。
久々だからつい頼みすぎて死にかけたさ。
やはりサラダは余計だった気もするが野菜も食べないとね。

とりあえず帰りにネカフェに行きましたよ。
コインが結構貯まったからといってついつい油断してニコ動見ちゃったよ。

ニコ動見てたら知らない間に課金の帽子が消えて焦った(;´Д`)

とりあえず少しだけ釣れ草をフリマに出してたんだが全然売れなかったよ(´・ω・`)
高すぎたのかなorz

[No.0219](・ω・)

2008年04月29日 15:17

とりあえず息抜きのはずが・・・

ぬほー

なんか疲れた逆に疲れた。

[No.0218]ついやっちゃうんだ!

2008年04月28日 18:16

画像は頂き物のらんらんるー。
20080428181655

デッサンぽいんだぜ。

今日は短時間しか居られなかったけどイベントのコイン集め頑張ったよ。

今日は友達(大仏様)もインしてたので一緒にコイン集めしに行きましたよ。

レアドロ合戦楽しかったよ。

こんなレアドロ大量とかなかなか無いので今のうちに楽しんでおくよ。

そういえば釣れ草は儲かるそうですな(´ω`)
今度安く売ってみようと。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)