[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0239]これが終わったら…

2008年05月31日 17:24

これが終わったら云々ってだいたい死亡フラグだったりします。

とりあえず某ビッグブリッヂのエネコン動画を見てたら強制無限ループだったというでっていう。

それからフリマを少し歩いて落ちた。

今日は30分のみで。

[No.0238]ウボアー

2008年05月30日 18:28

トラップの電源ボタンが発動したようです。
編集中の日記本文をすべて破壊するという恐ろしい効果だ。

連打は無いな、連打は。

今日もネカフェからTWやりました。
レベル上げ的な意味で今日はルシで白い森に行きました。

今日もスピードアップをかけつつやってたら…

自分の補助かけるの忘れてた事にやっと気付いたとか。

…と、いつも通り狩りしてたら、

スピードアップかけたテチがヒールとかかけてくれました。
ヒール+バリアをかけてくれたが、何度もヒールかけてくれるとは思わなかった。

とっさのチャットは得意ではないのでエモでしか返せなかったけれどとても助かったよ。

べ、別に嬉しくなんか(ry

それにしても、それだけダメ痛そうに見えたのだろうねとか思いつつ。まあ残りHP200まで耐えれるのだが。

まあそんな感じで少し狩り終了。

【結論】
テチかわいいよテチ。

[No.0237]雨ばかりとか

2008年05月29日 18:22

今日もネカフェへGO!

1時間程しかいないつもりなのに30分程ニコ動見てたり…するのはいつも通り。

今日はルシでインしてみる。
(それにしても「今日」って打とうとしてるのに予測変換が発動して「共犯」って出る携帯自重)

今日は必死にならずにマッタリを心がけつつ…すれ違う人にスピードアップかけつつ。

レベルアップ直前で終了。
このレベルなら上がるの早いな(´∀`)

[No.0236]キモイゼ

2008年05月28日 18:55

TalesWeaver in ネカフェ

…といいつつ、遊戯王見る為にあまり狩り出来なかった。

それにしても狩り場が怖すぎる。
だがスノボ欲しいな。

そしてリアルゴールドは不味かった。

[No.0235]ないすぼーと

2008年05月27日 18:16

タイトルは特に意味無いです。
今日見てたニコニコ動画が少し関係あるかも。

今日も白い森に出掛けました。
しかし高レベルな人が沢山とか、氷ゼリッピしか倒してないように見えたり。

やる気が無くなってしまうじゃないか。

…でも時間まで狩りしてましたけどね。

明日こそ頑張る(´・ω・`)


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)