[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0732](´・ω・`)

2013年03月31日 23:59

今月が終わってしまうし今年度も終わってしまう。
今日はゲームしようと思えばPOP作らねばならなくなるし、
ぼちぼち作ってたら(手抜き感)知らない間に夕方になるし。
うっかり寝てしまった結果がこれだよ。

[No.01121]03/30のツイートまとめ

2013年03月31日 00:00

noeffect

noeffectさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「嘘」10%「夜」10%「起」15%「日」15%「明」5% ポイント:1095pt ランキング:835位 http://t.co/NaX3an5p7W #twimaker
03-30 14:42

寒さなんて…寒さなんて…。まあ今日は暖かいからいいか。
03-30 15:34

さてわんこだな…。
03-30 17:18

えーじーおー
03-30 17:22

ここでは剣士と呼ばれてるんだな。
03-30 17:23

箱の先はチェンソーでした。
03-30 17:23

あ、戦闘中の無線忘れてた。
03-30 17:28

カスカスに見えた。地名とか詳しくないんだもん…。
03-30 17:34

ねむい。
03-30 17:34

駄犬扱い(´・ω・`)
03-30 17:36

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0731](´・ω・`)

2013年03月30日 23:59

徐々に暖かくなってきてるのか…ねむい。
[(´・ω・`)]の続きを読む

[No.01122]03/29のツイートまとめ

2013年03月30日 00:00

noeffect

さてと寝るか。
03-29 00:43

5とか羨ましいよな。5出ないのかな。
03-29 06:51

油断してたらちょっとだけ遅れた。
03-29 16:01

デュクシデュクシ
03-29 22:00

昔はよくループして見てたな。
03-29 22:02

安定の空耳。
03-29 22:24

退学コメ流れすぎだろ。
03-29 22:44

何かバックがないとほんのり寂しいな。
03-29 22:47

これは酷い。
03-29 23:02

まあ途中までしか見られぬがな…。
03-29 23:21

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0730](´・ω・`)

2013年03月29日 23:10

連休明けで厳しかったり、家に帰ってからすっかり寝てしまってた訳だ。
ラジオ聞きながら寝そうになったり、動画見ながら寝てたりとか。
半分以上内容覚えてないとかひでえ。

眠い時って目が酷い事になるらしいね。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)