[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0793](´・ω・`)

2013年05月31日 23:15

昨日のブログ確認しに行ったら謎の文字列が並んでいる記事があるのかと思った。
よく考えたら自分で書いたよ…あんな記事…。
[(´・ω・`)]の続きを読む

[No.01060]05/30のツイートまとめ

2013年05月31日 00:00

noeffect

不屈のなんとか。
05-30 00:15

ねむいのぅ…。
05-30 06:42

そろそろ準備…。
05-30 09:15

[No.0792](´・ω・`)

2013年05月30日 23:45

今日は眠い眠い言ったり出かけたり眠い眠い言ったり食べに行ったり眠い眠い言ったりカラオケ行ったり眠い眠い言ったりバスにギリギリ乗れたり眠い眠い言ったり…そんな一日でした。

[No.01061]05/29のツイートまとめ

2013年05月30日 00:00

noeffect

そろそろ寝ないとな…とかいう寝るのが遅くなるフラグです。
05-29 00:06

もうそろそろ寝ようと思った結果がこれだよ。
05-29 00:48

いつもいつでもタイミングは悪いものなのですよ。
05-29 00:49

進めない進まない進めない。
05-29 06:22

くっ
05-29 12:56

手がヒリヒリするんだよ。これが日焼けか!?日焼け…じゃなーい。
05-29 12:58

ねむい。
05-29 16:46

自己主張の激しいアンケートだった。
05-29 18:59

どう考えても駄目なフラグだ…。
05-29 19:40

やぁ…また会ったね…。
05-29 19:43

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0791](´・ω・`)

2013年05月29日 23:33

うとうとしてて一日が終わることが多くなった。
とりあえずアレの順位が500位内入ればいいのにとか言ってるダメ人間です。


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)