[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0979]08/30のツイートまとめ

2013年08月31日 00:00

noeffect

本読み終わった。とても良かったけれど泣きそうになってしまった…。
08-30 00:34

水かけるとは酷いものだな。
08-30 13:28

雨が突然降ったり止んだり降ったり困るね。水はね酷すぎてズボン濡れすぎ困るな。
08-30 13:30

まあアイス食べるけど。
08-30 13:31

PW起動した。1もクリアしてないんだけれどね。
08-30 17:07

ねむい。
08-30 17:48

22℃が暑いっていう人も居るのか…。自分は22℃は寒いかな。
08-30 17:50

ローリング出来ないとか涙目。ロリングなら…。
08-30 18:07

模擬って食らった奴が自分で効果音言うのかよ。
08-30 18:11

[No.0980]08/29のツイートまとめ

2013年08月30日 00:00

noeffect

連休とか怖すぎる。自分は2日以上の連休は苦手だ。どうせ休み明けが酷い事になるのが分かってるからな。
08-29 00:00

あ、続きまだ観てないや。
08-29 00:01

本当に意味深じゃねえか( ゚д゚)
08-29 00:09

一挙があっという間に終わった…。
08-29 00:18

まさかの90超えとはな…。
08-29 00:20

そろそろお昼にするか。
08-29 12:55

今読んでる本が終わるまでは新しい本買わないようにせねば…。
08-29 16:05

メール受信するの忘れてたらメール受信に1時間以上もかかるとは…おそろしや。
08-29 20:03

[No.0981]08/28のツイートまとめ

2013年08月29日 00:00

noeffect

この辺りの時期になると雨がよく降るようになるのか。去年も9月の雨降りで痛い目を見たものだな…。あれからもう1年になるんだな…。
08-28 14:31

なんだかやる気起こらないな。寝たい気持ちでいっぱいだ。そしてまんじゅうこわい。
08-28 18:57

誤爆で履歴削除は痛すぎる。
08-28 20:03

今日はうーさー一挙の日だっけね。見るまでは寝落ちしないぞ。
08-28 23:14

よし最前。特に意味は無い。
08-28 23:20

アニメ2期もコミック2巻も楽しみにしてる。
08-28 23:21

はじまたああああ。久々だが見まくったのでしっかり覚えてるなぁ。
08-28 23:30

さくさく終わるな。
08-28 23:33

見たら寝るし見るまで跳ねない予定。
08-28 23:33

いい最終回だった
08-28 23:47

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0982]08/25のツイートまとめ

2013年08月26日 00:00

noeffect

除くのか…。
08-25 00:03

なんだか色々あって疲れたのぅ…(´・ω・`)
08-25 18:05

[No.0983]08/24のツイートまとめ

2013年08月25日 00:00

noeffect

自分のタイムラインでもネット繋がらないって言ってる人居るな。本当もう勘弁してくださいよ。
08-24 00:01

そろそろ寝ないとな…それにしてもネット繋がらないとかびっくりしたな…。
08-24 01:02

進撃の曲?
08-24 01:13

【ニコ生(2013/08/28 23:30開始)】二期決定記念!『うーさーのその日暮らし』一挙放送~夏も終わりだもうダメだスペシャル~ #うーさー http://t.co/PUfQ0fIchr まさかまた一挙あるとはな。それにしても2期楽しみだな。
08-24 17:51

寝落ち前に電話来てよかった。
08-24 23:59



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)