[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0956]09/29のツイートまとめ

2013年09月30日 00:00

noeffect

まさか夕方寝落ちしてしまうとは思わなかった。
09-29 19:11

[No.0957]09/28のツイートまとめ

2013年09月29日 00:00

noeffect

はいしゃー。
09-28 08:42

歯医者終わった。今回も虫歯なくてよかった。
09-28 09:51

1日2回歯磨きとかする時間無いよ。特に朝とかね。
09-28 09:52

とりあえずいつも行ってる歯医者の中が変わってて驚いたよ。
09-28 09:55

てかここのローソン野菜売ってないのか…とか思ったけど単に売り切れなのね。
09-28 09:56

ネギ欲しい。カットしてあるやつが欲しい。帰り道にあったスーパーには売ってないのか…(´・ω・`)
09-28 10:12

自分でカットとかそんな面倒くさい事はしたくない人でっせ。
09-28 10:14

バスゥゥウウ!!
09-28 10:16

遠回りでスーパー行くか。
09-28 10:24

ローソンあったけどまあいいか。
09-28 10:27

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0958]09/27のツイートまとめ

2013年09月28日 00:00

noeffect

突然寒くなるなんて。
09-27 14:55

[No.0959]09/26のツイートまとめ

2013年09月27日 00:00

noeffect

うさぎかわええ。
09-26 05:47

[No.0960]09/23のツイートまとめ

2013年09月24日 00:00

noeffect

あたったった。 http://t.co/GHmqGS8g7x
09-23 14:37

映像無いのに何が見えてると言うんだ?
09-23 18:25

そういえば某OPでも聞こえるはずのない空耳が聞こえてる人が居たりしたよな…。
09-23 18:26

一体何なのさ、蕎麦喰いながら話す人が居たりカレー食いながら話す人が居たりとか…。
09-23 18:53



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)