[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0929]10/30のツイートまとめ

2013年10月31日 00:00

noeffect

そうか…もうハロウィンなのか。
10-30 00:16

ハロウィンだからってかぼちゃなら何でもいいって訳ではないだろうに…煮付け!?
10-30 00:20

それあかんやつやで…。
10-30 14:47

[No.0930]10/29のツイートまとめ

2013年10月30日 00:00

noeffect

さみぃ。
10-29 14:43

ミスドのスケジュール帳を貰うかどうか悩む。貰ってもあんまり使わない気がするからな。
10-29 14:45

ポイント期限が11/1までだと…。
10-29 14:47

500くらいアルヤンケェ。
10-29 14:49

そういやiOS7にまだしてないんだ。早くバージョンアップしてしまった方がいいのか?
10-29 14:53

ガリガリ君…。
10-29 17:21

そういえばシチュー味出たんだっけな…。コンポタみたいな感じなのだろうか。
10-29 17:21

睡魔にはいつも負けてばかりですよ。
10-29 18:19

[No.0931]10/28のツイートまとめ

2013年10月29日 00:00

noeffect

ニコ動読み込まなくて動画見れないし、ライフは知らない間にレベルアップしてスタミナを無駄にしてしまうし。これは寝るしか無いのではないのか…眠いんだ。
10-28 16:12

寒い冬を乗りきれる自信がない。なんか暖房器具欲しい。
10-28 16:23

[No.0932]10/27のツイートまとめ

2013年10月28日 00:00

noeffect

氷で手が切れるときもあるから油断できないものだな。
10-27 14:36

サブモニタで動画見れなくなって不便になったのぅ(???)
10-27 15:00

フイルム貼る作業はなかなか過酷な戦い。
10-27 17:00

ナイネ
10-27 17:38

なんかカットされてるやん。
10-27 17:59

[No.0933]10/26のツイートまとめ

2013年10月27日 00:00

noeffect

サブモニタでニコ動とか観ようと思ったら重すぎて見れね。困ったものだ。
10-26 11:28

豆腐の呪いとかね。
10-26 12:38

携帯変えたうお。フイルム剥がしてないのは買ったフイルム届いてないから。 http://t.co/Cxd73cdIGt
10-26 16:49



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)