[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0901]11/28のツイートまとめ

2013年11月29日 00:00

noeffect

最近寝てばっかりだよどういう事なんだ。冬だから仕方ないよね。
11-28 15:29

それにしても今日は本当に何もしてないな。作業脱線というレベルじゃねえ、まだ脱線して他事してた方が良かったかもしれないレベル。仕方ない…寝るか。
11-28 18:18

それにしてもディスガイア4Rまでまだ2ヶ月もあるんだな。遠いよ早く欲しいよ。BASARA4も1月発売だし、1月まで耐えねばならないな…遠いのぅ…。
11-28 18:19

【魚強】魔界戦記ディスガイア4【次回予告集】 (8:36) #sm13755045 http://t.co/WngiCyv2K1 たまに見たくなるイワシ動画。
11-28 18:21

ディスガイアみたいなゲームは携帯ゲーム機でやりたいね。ディスガイア4やってた頃にストーリー朝に進めてて仕事行くのが遅くなってしまった事があったっけな。そういう時に据え置き機だと途中で止められないから困るよねってね。
11-28 18:30

[No.0902]11/27のツイートまとめ

2013年11月28日 00:00

noeffect

コンビニの扉が引くのと押すのを間違えてしまった。入ってくるお客さんに先に入って貰おうとして扉を引いてしまったんだ…ここは押す方だった…。ドヤ顔が痛い…。
11-27 13:35

クリスマスケーキ…ウッ…アタマガ…
11-27 18:08

本体無いゲームだとちょっと気になっても買えないから困るね。
11-27 18:12

[No.0903]11/26のツイートまとめ

2013年11月27日 00:00

noeffect

ラジオでの突然の速報心臓に悪いよ。
11-26 00:47

手荒れだとキーボード打つのも辛いね。
11-26 05:46

風強い。
11-26 14:40

今日はお金使い過ぎた気がするし、気のせいでも無かった。
11-26 14:57

それにしてもヒビケア高いんだよね。この時期に必要な物だから無いと困るしね。
11-26 15:00

あたたかさでねむくなってきたお…。
11-26 15:01

明日からはお昼に鍋食えばいい。糸こんにゃくあれば安心。
11-26 15:03

[No.0904]11/25のツイートまとめ

2013年11月26日 00:00

noeffect

年賀状進まないしリクエストとか全然考えてなかったとか言えない。
11-25 14:53

これはもしかしなくてもCパートなのですね。
11-25 18:24

場所とかいろいろ変わってんな。
11-25 18:25

美形だのネタも00もおんなじ人じゃねえか。いいぞもっとやれ。
11-25 18:27

番宣部長楽しみだけれど最近あんまり見れてないんだよな…12月は12時台のを狙ってみるか。
11-25 23:45

[No.0905]11/24のツイートまとめ

2013年11月25日 00:00

noeffect

もふもふしたら眠くなってきた。
11-24 16:16



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)