[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0870]12/29のツイートまとめ

2013年12月30日 00:00

noeffect

1が18%ってそんな事もあるんだな…。
12-29 05:35

香川かよ。
12-29 17:29

何だ今のは。
12-29 17:31

うるさくないからのうるせえからの幻聴。
12-29 17:32

小物があああああwwwwww
12-29 17:33

ゴホゴホ言わなくてもいいやつが言ってるんだが。
12-29 17:34

ヤクソクヨー
12-29 17:35

声って何?
12-29 17:42

同盟が本気出すとかwwwwwww
12-29 17:53

このコーナーほんとにおかしいだろ。
12-29 17:55

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0871]12/28のツイートまとめ

2013年12月29日 00:00

noeffect

携帯のメールがぼちぼち貯まってたのでぼちぼち片付けたら寝よう。ぼちぼちと。
12-28 00:40

ご飯が美味しそうなアニメはいいアニメって聞いたことがあるんだ。
12-28 07:22

今日は5D's見よう。あんまり見られる機会無いからね。
12-28 07:30

またふっ飛ばされるんですか。
12-28 07:31

出事故とは…。
12-28 07:31

ねえくさああすのやつっていつからだっけ?
12-28 07:32

最終回かと思ったら最終回じゃなかったのかと驚きつつ結局最終回だって「結局最終回だったんじゃないか」というよく分からない流れになる。
12-28 08:22

最近は時期的に最終回が多いな。ニコ動配信のアニメも最終回が多いのぅ。
12-28 08:48

まさかの雷電だと。
12-28 09:00

いい最終回だった。
12-28 09:13

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0872]12/27のツイートまとめ

2013年12月28日 00:00

noeffect

ニコ生のTS視聴しようと思ったらなかなか再生されないので今日は諦めるよ。
12-27 23:58

もう0時かよ。
12-27 23:59

[No.0873]12/26のツイートまとめ

2013年12月27日 00:00

noeffect

最近は一挙多くてTS消化もしにくくて困ったものだな。まあ全部見ようとは思わないけれどね…見たいのが多いんだよ。
12-26 00:22

カクカクシカジカ
12-26 05:43

さっき見た動画のコメントがおかしい事になってたけれどあれはなんだったんだろうか。
12-26 05:44

寒いと思ったら今日8℃しか無いのかよ。手の冷えっぷりが半端ない。
12-26 16:28

ローソン服の伊達ェ
12-26 16:51

おーいお茶買えよ。
12-26 16:52

買わねば…。
12-26 16:53

突然終わった。アンケ無しなのね。
12-26 17:35

ガリレイドンナは途中からしか見たこと無いし一挙のをTSで見ておくか。
12-26 17:37

一挙だと提供部分はないんだよ。OPの曲結構いいと思う。
12-26 17:40

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む

[No.0874]12/25のツイートまとめ

2013年12月26日 00:00

noeffect

まだだ!まだ終わってない!
12-25 07:00

充電器に挿しっぱなしの携帯が電池切れってどういう事なの。充電されてなかったってことなのか。コンセント刺さってなかったとかそういうオチでは無かったし。微妙に充電スタンドからズレていたんだと思う。
12-25 07:27

プリニー出荷工場放置しすぎてた。放置しすぎてたせいでパスワードとかすっかり忘れて危なかった。
12-25 15:06

雪なんてこっちだと滅多に降らないよな。積もることも殆ど無いし。まあ寒いから降らなくていいや。
12-25 15:22

友達の年賀状の絵を描こうと画像ぐぐってみたら下の方に友達の絵が出てきた。でもそのキャラじゃないやん。
12-25 15:25

一瞬TWにIN出来なくなったのかと思った。
12-25 15:44

チャージできん
12-25 15:52

さてとガチャっとくか。
12-25 16:01

チャージした分を全部使ってしまう勢いで。
12-25 16:02

色々貰ったよ。
12-25 16:11

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)