[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01181]1月が終わってしまう…

2014年01月31日 00:01

気付いたら1月が終わってしまう。
2月からは色々と忙しそうだから今から心配だ。
BASARA出来るんだろうか…?

[No.01179]01/29のツイートまとめ

2014年01月30日 04:02

noeffect

とりあえず。
01-29 16:14

[No.01178]今週もうーさー見よう

2014年01月29日 23:56

なんか毎回コラボがあるらしいとか見かけたが…。



まさかここにきて喋るとは思わなかった。
なんか今回だけというわけではないみたいだね。

それにしても肉の歌が何気に良かったというかなんというか。
ああいうの好きよ。

[No.01177]01/27のツイートまとめ

2014年01月28日 04:02

noeffect

今回はなんだか粋が妙に誤爆してしまう気がする。バサラ技もよくあるけれど。なんでこんなに誤爆するんだろうねぇ。焦ってるからかな?
01-27 09:43

ガンダムはまだか!?
01-27 17:29

はじまたあああああ
01-27 18:00

なんだ夢か?
01-27 18:00

だ…誰の事だろう…?
01-27 18:14

[No.01176]01/26のツイートまとめ

2014年01月27日 04:03

noeffect

はじまたああ
01-26 17:30



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)