[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01205]04/27のツイートまとめ

2014年04月28日 03:52

noeffect

ポテトサラダのようなものにたこ焼きの粉溶いたやつつけて焼いてみたら美味しかった。また今度作ってみるか。
04-27 15:11

[No.01204]04/15のツイートまとめ

2014年04月16日 03:53

noeffect

バトン貰ったんで答えてみる。最近えかけないけど大丈夫か?
04-15 23:15

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??→アイデアは降ってくるものなので出そうと思ってもなかなか出ないね。2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪→オフトゥン(¦3[_]
04-15 23:20

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか→数日くらいかかってしまうかもしれん。4.今までで一番嬉しかった感想は?→覚えてないけれど色々あったと思う。5.尊敬する人は?→好きな絵の方。6.目標とかありますか?→描きたいものが描けるようになりたい。
04-15 23:35

7.書きたいジャンルは?→ジャンルとは一体…。8.回してくれた人の作品をどう思う?→可愛い絵だと思うん。純粋な感じだよなぁとか思ったりする。9.お疲れ様でした♪→お疲れ様です。まともに答えられなくて申し訳ない。10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ→特に無しで。
04-15 23:39

とりあえず行き当たりばったりで答えると酷いことになるということは分かった。なんかもう申し訳ない感じでいっぱいだった。
04-15 23:39

[No.01203]04/11のツイートまとめ

2014年04月12日 03:53

noeffect

ロッテリア来るのも久々なんですよ。
04-11 13:58

ミニストップには2種類しか置いていない説が浮上か?
04-11 13:58

まあ店によって置いてる種類が違うと予想。ミニストップは伊達と三成固定だったりするのかもしれない。今日別のミニストップ行ったけど昨日行ったミニストップと同じく伊達と三成のみしかありませんでした。
04-11 14:01

ファミマ全種類あるやん。
04-11 14:51

[No.01202]04/10のツイートまとめ

2014年04月11日 03:52

noeffect

念願のイーマのど飴を手に入れたぞ
04-10 13:04

2種類しかないとは。なので三成で。 http://t.co/KepqSVymcx
04-10 13:07

伊達と三成しか置いてなかった。てか伊達ばっかり残ってた。
04-10 13:08

[No.01201]04/07のツイートまとめ

2014年04月08日 03:53

noeffect

イーマのど飴を求める旅。
04-07 13:26



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)