[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01257]09/26のツイートまとめ

2014年09月27日 03:57

noeffect

部屋にムカデとか正直困ったものだ。
09-26 22:49

といいつつとりあえず部屋にあったアルコールぶっかけつつ対処。
09-26 22:51

[No.01256]09/24のツイートまとめ

2014年09月25日 03:54

noeffect

(´・ω・`)ドコイークダーヨ
09-24 23:30

[No.01255]09/19のツイートまとめ

2014年09月20日 03:55

noeffect

今日は寒かったんで抹茶ラテのホットにしてみたら余裕で舌火傷!
09-19 15:44

( ˘ω˘)スヤァ…
09-19 16:24

にゃあああああああああああ!
09-19 23:35

報酬がない日々。
09-19 23:54

スロット当たらないもん。
09-19 23:54

[No.01254]09/17のツイートまとめ

2014年09月18日 04:18

noeffect

挑戦者とか出ても勝てないし。
09-17 07:22

いつも報酬がない。
09-17 15:07

シンプルやってるけど何か謎の事故率が高すぎて…。
09-17 16:35

世界戦闘力ってやつが900くらいになってた。
09-17 16:38

リキが出た。
09-17 17:55

[No.01253]09/14のツイートまとめ

2014年09月15日 03:55

noeffect

スマブラkonozama
09-14 00:12

わんわんお倒せたぞ。
09-14 07:39

とりあえずモンハン進められそうな所までは進めたいんだけれどね。
09-14 15:35

荷物届いたって言うから見に行ってみれば大きい箱でおかしいなぁとか思ったら自分のじゃなかったと思ったら自分の荷物はポストの中だった。おぅふ。
09-14 15:57

スマブラ届いたんでちょっとやってみる。
09-14 16:13

起動していきなりサウンドテスト行ってしまった。
09-14 16:21

ガウル平原と名を冠する者たちと機の律動が入ってるのか。
09-14 16:22

サウンドテストで流した曲がメニュー画面?で流れるんだな。いきなりメニュー画面が穏やかじゃないですね。(BGM:名を冠する者たち)
09-14 16:23

あ、技とかどうやって出すのかわからないや( ˘ω˘)
09-14 16:26

とりあえずトレーニングをやりつつ…あ…充電が…。
09-14 16:35

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)