[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01311]01/29のツイートまとめ

2015年01月30日 03:40

noeffect

刀剣乱舞ばっかりやってたから最近艦これちゃんと出来てないんだよなぁ…。
01-29 16:19

とろける装備。
01-29 23:58

[No.01310]01/27のツイートまとめ

2015年01月28日 03:38

noeffect

サイコパァス
01-27 11:35

PSYCHO-PASSの映画見てきたよ。
01-27 11:36

[No.01309]01/25のツイートまとめ

2015年01月26日 07:06

noeffect

ああ貴重な装備が。
01-25 17:07

さすかに
01-25 17:45

ゼロリバゼロリバゼロリバ
01-25 17:56

[No.01308]01/24のツイートまとめ

2015年01月25日 03:39

noeffect

11時なったら起こしてくださいからのじゃあ寝ないでくださいの流れでワロタ。もう11時か。
01-24 11:00

テレビで久々におへんろ見たらもう香川県来てたのね。ニコ動の方ももうちょっとしたら香川県なのかね?
01-24 11:16

最終的にチタンで解決すればいいんですよ。
01-24 14:55

[No.01307]01/23のツイートまとめ

2015年01月24日 03:38

noeffect

いやーほんとにインフル怖いっすねー(´-ω-`)
01-23 15:01

艦これとかメンテしてるからなんか辛い。
01-23 15:14

あれ…なんでマジンボーンにEDあるんだ。今までバンチャとかでは無かったのにね。
01-23 15:52

ドロップ運なんて無いようなものだよ(◞‸◟)
01-23 17:21

とりあえずきつねもふもふしたい。
01-23 17:25

節分…うっ…頭が…。
01-23 17:54

節分セリフ嬉しいが節分には嫌な思い出が…うっ…。
01-23 17:54



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)