[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01334]02/27のツイートまとめ

2015年02月28日 03:38

noeffect

やー見ないと…。
02-27 00:20

いきなり石鹸過ぎて困る。
02-27 00:30

珍しくボスドロ→違う、そうじゃない の流れ。
02-27 00:31

真顔ダンス。
02-27 00:32

よし、明日のお昼はカレーにしよう。
02-27 00:34

ちゃんと動くなんて…いいですね。
02-27 00:39

問題ないのなら大丈夫だね。
02-27 00:40

なんで唐突のラルさん?
02-27 00:46

思い出したのアニメだったっけ?
02-27 00:50

EDがかわった
02-27 00:51

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01333]02/26のツイートまとめ

2015年02月27日 03:37

noeffect

CoCo壱来た。
02-26 13:28

カレーうまかった。からかった。食べ過ぎた感。 http://t.co/vk2wdVXydH http://t.co/ETSLVINU0Q
02-26 14:11

一狩りいこうぜみたいに1辛行こうぜとか言うのですか?
02-26 15:24

じじいは来ない。
02-26 15:52

久々にレモンティー飲んだけれど美味しかった。最近アップルティーばっかりだったからなぁ。
02-26 16:02

貰ったレモンティーうまかった→なんて名前だっけ(調べる)→3月発売…→あれ…?
02-26 16:08

極みの紅茶レモンティーとかいうのを飲んだ。ペットボトルの紅茶は午後茶くらいしか飲まないから他の紅茶もたまには飲まないとなぁとか思ったりした。
02-26 16:16

猫派だが猫に逃げられる。
02-26 16:17

ボスマス行ってもドロップなんて無いよ。
02-26 16:20

そろそろ誰か改ニにしたいんだけれどね…育ててたキャラが全員改ニ無しとかもうね。
02-26 16:22

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01332]02/24のツイートまとめ

2015年02月25日 03:49

noeffect

お昼にマーボーカレー作った。まあ麻婆とカレー混ぜただけだけれどね。
02-24 14:47

玉ねぎのスープはいいものだな。
02-24 18:03

歌手になりたかったのにカシューナッツになったみたいなくだらない事を考えつつ睡魔が。
02-24 18:09

ちょっとだけ模様替え。 http://t.co/fQuLRv0bPu
02-24 23:59

[No.01331]02/23のツイートまとめ

2015年02月24日 03:37

noeffect

玉ねぎのスープはいいものだな。
02-23 17:38

[No.01330]02/22のツイートまとめ

2015年02月23日 03:37

noeffect

-Oロ|>-
02-22 00:01

深夜に飯テロいいものだな。
02-22 01:03

味噌ラーメンも食べたい…。
02-22 01:11

カフェオーレがのみたいのー
02-22 01:32

強いコーヒーもいいけどーやさしいミルクもステキなの 白黒つけないカフェオーレ
02-22 01:34

アクセルシンクロオオオオオオオオオオ
02-22 17:34



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)