[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01365]03/30のツイートまとめ

2015年03月31日 03:36

noeffect

きょそやって誰だよwww
03-30 00:15

あ号はデイリー。
03-30 09:45

とりあえずカッコカリしとけばいいんじゃないですかね?
03-30 16:30

それにしても純潔のマリア最終回良かったよ。これこそいい最終回だっただな。
03-30 16:31

ろ号はデイリー。
03-30 21:38

[No.01364]03/29のツイートまとめ

2015年03月30日 03:36

noeffect

そういえばもう明日で3月終わっちゃうね。早かったなぁ3月も。
03-29 00:04

もうOPも変わってしまうのか…。
03-29 17:33

[No.01363]03/28のツイートまとめ

2015年03月29日 04:06

noeffect

チーズなんてなかった。
03-28 00:16

おうちかえるー。
03-28 01:01

前回セーブが2013/11/14になってる…。
03-28 01:02

・x・
03-28 18:00

ハンズなのか。
03-28 21:11

鮭強いよ鮭。
03-28 21:31

もしかして刀剣乱舞の審神者レベルは99…?
03-28 23:06

穏やかじゃないですね。
03-28 23:07

バイオリンが穏やかじゃないですね。
03-28 23:21

タイタンスタンプ
03-28 23:22

[No.01362]03/27のツイートまとめ

2015年03月28日 03:36

noeffect

やー。
03-27 00:30

胸焼けも毛蟹も無い。
03-27 00:31

マモレナカッタだから仕方ない。
03-27 00:33

相変わらずビゾってんな。
03-27 00:39

違う物が見えてる人達が居るようだ。
03-27 00:44

久々の最初のED。
03-27 00:52

アップルティーは美味しいという事でいいんだよな?
03-27 00:54

ディスガイア5発売したっていうのに本体が買えなくてゲーム出来ないよ。仕方ないんでまだクリア出来てない魔女百クリア頑張るよ。
03-27 23:46

そういえば久々に模様替えした。おこたは片付けた。 http://t.co/indU90Txdz
03-27 23:48

久々過ぎて操作分からん。
03-27 23:53

[No.01361]03/26のツイートまとめ

2015年03月27日 04:07

noeffect

とりあえず金色以外はカーンカーンしといた。そろそろ刀装枠買わせてくれよ。
03-26 01:19

いきなり重症とかいい加減にしろよな。
03-26 05:45

やっぱKBCあかんやつや。
03-26 05:45

とりあえず手伝い札がバケツ並みに入手できればいいと思うんだが…。
03-26 07:37

何故資源は偏るんですかね。
03-26 11:19



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)