[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01390]04/29のツイートまとめ

2015年04月30日 04:07

noeffect

猫が強くてなかなか進めないですなぁ。
04-29 00:05

谷風?シドニアの騎士かな?
04-29 00:36

にっかりさんのにっかりがすぐにうっかりするから困る。
04-29 00:39

まあもしもE-1クリア出来たとしてもE-2は明日だね。
04-29 00:53

E-1クリアきた!
04-29 00:59

今日のところはイベント攻略はおしまい!さっき第二帰ってきたけれどおしまい!
04-29 01:03

WiiU欲しいけれどまだ買えない…。
04-29 17:46

おいバサラって言ったぞ
04-29 18:10

[No.01389]04/28のツイートまとめ

2015年04月29日 03:37

noeffect

もう明日イベントだというのに何も準備出来てないね。
04-28 01:07

19:00までメンテなのね…やっぱり長いなぁ…。
04-28 01:08

とりあえず早速イベントに突撃してみるとしようか。
04-28 23:30

丙で行く。
04-28 23:32

選べというのか…。
04-28 23:33

下にしよう。
04-28 23:33

潜水クエスト消化する為に下行きますわ。
04-28 23:40

大丈夫、バケツならまだまだある!
04-28 23:45

無いのは燃料だから…。
04-28 23:45

[No.01388]04/27のツイートまとめ

2015年04月28日 04:07

noeffect

やあやあの声を聞かないとやっていけない病にかかりました。
04-27 01:02

あ号ももうちょいかな。
04-27 17:45

キラ付いてても旗艦でもレベル125でも余裕で事故って大破するから怖い。
04-27 23:13

もうちょいでろ号半分かな?
04-27 23:57

[No.01387]04/26のツイートまとめ

2015年04月27日 03:36

noeffect

気付いたら刀剣乱舞やり始めて100日になってた。すげえ。
04-26 02:18

やあやあ。
04-26 07:32

パンドラパクってきたのか。
04-26 11:38

( ˘ω˘ ) スヤァ…
04-26 15:09

声が似ていてどっちがどっちだか…。
04-26 17:15

[No.01386]04/24のツイートまとめ

2015年04月25日 03:37

noeffect

刀装枠が足りない…刀装枠も課金で追加させてくれ。
04-24 00:57

ここで必殺のわんこ
04-24 16:21



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)