[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01446]06/29のツイートまとめ

2015年06月30日 03:35

noeffect

あ、狐来た。
06-29 14:56

[No.01445]06/28のツイートまとめ

2015年06月29日 03:41

noeffect

うどんがいいな→またうどんですか みたいな感じの流れをやりたい。というかうどん食べたい。
06-28 00:30

寝る前の餌補充でまんぞくさんとは…。
06-28 01:10

[No.01444]06/27のツイートまとめ

2015年06月28日 03:43

noeffect

3の時はお兄ちゃん強えよだったのに4になったら弟強えよになるんですね。
06-27 01:23

パスタ食いてえ…お昼は冷やし中華でした。
06-27 15:31

後5階か…。
06-27 15:41

ナポリタンにガムシロ入れるくらい甘いナポリタンだったり、パスワードにナポリタンを使ったりとかね。
06-27 15:48

今日でこのOPともお別れみたいで寂しいものだ…。
06-27 17:31

ラスト50円。
06-27 17:31

50円「もう犠牲にならなくて済むのか…」
06-27 17:31

1クールで変わるなんて早いですね。あるアニメなんて2クールずっと同じだったし2期も映像は変わったけれど曲は同じだったNHKのアニメだってあるんですよ。
06-27 17:33

3期はよ。
06-27 17:33

あれ?薄い本だったの?
06-27 17:42

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01443]06/26のツイートまとめ

2015年06月27日 03:45

noeffect

テレビ見てたら刀剣乱舞の事言ってた。刀剣乱舞の事というか刀の展示の所の話というか。
06-26 17:29

[No.01442]06/25のツイートまとめ

2015年06月26日 04:05

noeffect

とりあえず89階まで終わった。次終わったらようやく最後の方に来たなって感じになる。91階以降でまた敵強くなるんですよね、槍の攻撃が痛いです。まあいざとなればメイン突入で手伝い札でゴリ押しすればいい。
06-25 15:37

ワイルドダウンの人なのね。
06-25 22:34



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)