[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01473]07/30のツイートまとめ

2015年07月31日 03:32

noeffect

ちょっとザグザグのCMみてザグザグで検索しようと思ったら候補に「ザグザグ テラフォーマーズ」が入ってて皆同じこと思ったんだなって思った。
07-30 17:29

[No.01472]07/29のツイートまとめ

2015年07月30日 03:33

noeffect

暁ちゃん強いっすよ!
07-29 00:51

最終戦道場になったんだけれど。
07-29 00:53

まああれだな、本編の方は普通(?)にいって、外伝的なのでチート的な強さのキャラを出していくスタイルで。
07-29 01:23

それにしても何故にチュッパチャプスのCMはあんなCMなんだろうか。
07-29 06:39

また暴走しますかね。
07-29 07:02

あれ?ドラマルートやるの初めて?
07-29 07:33

ドーナツ持って戦場に赴いた結果がこれだよ(;^ω^)
07-29 08:02

[No.01471]07/28のツイートまとめ

2015年07月29日 03:34

noeffect

どうでもいいけれど松永レベル1だったやん。全然育ててないやん。
07-28 23:25

矢を上から降らせる奴って…モンハン…?モンハン装備でモンハンごっこする…?
07-28 23:32

サプライズゲストとか気付かなくてちゃんと見れなかった…後でタイムシフトで見たい…。
07-28 23:39

くまつええ。
07-28 23:41

レベル低いからか?使いこなせないです。
07-28 23:43

[No.01470]07/27のツイートまとめ

2015年07月28日 03:33

noeffect

とりあえずロケットぱぁんち見よう。
07-27 00:37

はぐはぐ。
07-27 00:44

和賀市…って何処だ。和菓子…。
07-27 00:49

場所分からないし県外…。オゥフ…。
07-27 00:55

1-5は危ない場所なのに何故か通う。1-5と2-3と3-2-1に通う。
07-27 00:56

正直オリョールが2-3だというのがよく忘れてしまうのです。
07-27 00:57

楽器のお店の名前でガタッとかなってしまってごめんなさい。
07-27 00:57

やっぱ漢字同じなのね。
07-27 00:59

ああ…そろそろ1:10か…。
07-27 01:08

非常に悲しい状況。
07-27 01:10

[No.01469]07/26のツイートまとめ

2015年07月27日 03:32

noeffect

お好み焼き美味しいよ、空飛んじゃう。 #PS4share http://t.co/ffrhwRe9yb
07-26 16:00

己でおれって読むのか。なんか我とかをおれって言ってるキャラが居た気がするなぁ。
07-26 16:28

沢渡さんは相変わらずだな
07-26 17:30

後ろのドヤ顔ポスターなに
07-26 17:31

マリカー始まるよ。
07-26 17:35

穏やかじゃないですね
07-26 17:36

こういう状況にも使える便利なセリフ。
07-26 17:37

インチキ効果もなんとかかんとか
07-26 17:38

スケールフィギュアっすか、なんかよく分からないけれど欲しい。
07-26 17:39

マリカーやこれ。
07-26 17:41

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)