[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01498]08/30のツイートまとめ

2015年08月31日 03:33

noeffect

撮影デフォがボール中心になるふぐぅ。 http://t.co/mKoDxYoXbc
08-30 00:22

[No.01497]08/28のツイートまとめ

2015年08月29日 03:32

noeffect

夜戦で攻撃前に大破させられた時の何とも言えない気持ちは...。
08-28 00:22

100万ドルの残業…。
08-28 00:37

そういえばニコ動だと今日7話だけれどGyaO!行ったらもう8話配信されているんだっけね。先に見ちゃう。
08-28 00:54

2期とかやってくれたらいいのにね。
08-28 01:25

今期はゾンビとござるが多いのね。
08-28 01:46

[No.01496]08/27のツイートまとめ

2015年08月28日 03:33

noeffect

結構胃に来る系なのか?
08-27 00:23

ボス倒せない以前にボスマスまで辿り着けないやつ。
08-27 21:02

気持ち中破キャラが良く狙われる感。
08-27 21:05

なんですぐ大破してしまうん?
08-27 21:06

どんどん資源が溶けていくんじゃなくて溶かすために資源があるんだよ…。
08-27 21:16

たいはしたおうちかえるん…。
08-27 21:20

当たり前のように一撃で大破させてくるのなんとかしてもらえませんかね。
08-27 21:21

そういえば今日我が嫁子日がレベル150になりましたヽ( `・ω・)ノ http://t.co/QUrYq2h41u
08-27 23:09

[No.01495]08/26のツイートまとめ

2015年08月27日 03:32

noeffect

やっとRoma来た。
08-26 14:31

半分寝ながらE-6が終わってたのでE-7やらなければならない。
08-26 17:25

魔女帽のプリニーもなかなかいいと思うん。
08-26 17:48

そういえばもう夏休みは終わってるんだっけね。自分の感覚で言ったら8月いっぱい休みがないと夏休みの宿題とか大変じゃねとか思うんだが。
08-26 18:02

面倒なら種も一緒に食べればいいのです。
08-26 18:03

謎のファミコンなBGM
08-26 18:06

どんどん悪化していくやつや。
08-26 18:06

スイカに厳しい…。
08-26 18:09

BGMが限りなくアウトに近いアウトだった。
08-26 18:15

色々とあかん回だった。
08-26 18:16

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01494]08/25のツイートまとめ

2015年08月26日 03:33

noeffect

そういえばあ号はデイリーにできたよ。
08-25 01:09



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)