[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01622]03/30のツイートまとめ

2016年03月31日 03:17

noeffect

冷蔵庫の呪い…
03-30 10:37

支払いでカード間違えるなんてよくある。
03-30 11:39

手に取ったカードが気付いたら違うカードだったとか
03-30 11:39

かなしい
03-30 11:40

ドンドコドーン
03-30 14:35

75の次が何で85ナンダヨー
03-30 14:35

何故ゲームする時間とか動画見る時間とか無いんでしょうかね。
03-30 22:53

[No.01621]03/29のツイートまとめ

2016年03月30日 03:16

noeffect

イマイチって言ったら口からはウマイって言ってた。美味しかったんだな本当は。
03-29 16:10

しじみ
03-29 22:51

[No.01620]03/28のツイートまとめ

2016年03月29日 03:15

noeffect

バスはよ
03-28 10:57

なんか眠い。
03-28 11:11

愛知県と愛媛県を書き間違えてしまった。
03-28 14:56

薄型芋けんぴ
03-28 16:09

まあアニメの曲がラジオで流れるとつい反応してしまいますね。
03-28 18:24

[No.01619]03/27のツイートまとめ

2016年03月28日 03:15

noeffect

日置
03-27 00:12

なんでTS無いんだろうね。TS無いから今見るしか無い。
03-27 11:09

いきなりかんだ
03-27 11:16

3つ!?
03-27 11:22

イベント行きたい…。
03-27 11:26

なんか色々と新事実が
03-27 11:27

ん?どういうこと?
03-27 11:30

スタッフだったのか!?
03-27 11:30

見られないんですかね(´・ω・`)
03-27 11:32

察した。
03-27 11:39

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01618]03/26のツイートまとめ

2016年03月27日 03:16

noeffect

ナ、ナンダッテー。
03-26 14:09

劇場版か…こっちも上映するんだろうか…県内で上映したとしても遠い遠い方だったら辛い。
03-26 14:11

モールってお店的な何かじゃないのね。ふわふわのやつモールって名前なの知らなかった。
03-26 22:49

明日が楽しみだなぁ。
03-26 23:06

今までスクランブルエッグを卵焼きの失敗作だと思っててすいませんでした。
03-26 23:31



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)