[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01651]04/29のツイートまとめ

2016年04月30日 03:16

noeffect

久しぶりのようこそ金曜日でぐっすり眠れそう。
04-29 00:00

チャアー
04-29 09:59

開いてねえチャアー
04-29 09:59

待つよチャアー
04-29 09:59

お茶飲ませろやああああ
04-29 10:00

10時になった。
04-29 10:00

入っていいのかな。
04-29 10:00

ドナイセッチューコーカ
04-29 10:01

そういえば今日はルピシアでお茶買った。ルピシアのお茶はいいぞ。 https://t.co/oVkezaDJ1P
04-29 22:20

後貰ったお茶。美味しかったです。 https://t.co/w1bk03awj2
04-29 22:21

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01650]04/28のツイートまとめ

2016年04月29日 03:16

noeffect

なんか今日は冷えるねぇ。
04-28 12:32

そういえば今日はお菓子貰ったり、お茶缶を貰ってしまった。なんか貰ってばっかりで申し訳ない。いつかお返しせねば…。
04-28 12:33

いいなぁ…岡山のイオン行けないよ。
04-28 21:36

咳き込む機能も装備とは。
04-28 23:03

[No.01649]04/27のツイートまとめ

2016年04月28日 03:19

noeffect

ステージ1でも出るんかい。 https://t.co/1fmOs3egZz
04-27 08:01

ステージ1編成のままステージ2に来たけどここ夜戦じゃないか。
04-27 08:04

#あなたのツイッター史を振り返る2009年8月22日に誕生↓メンテが基準になる↓のんのんびよりに恋をする↓あずきバー脳になる↓現在2440日目、立派な艦これ系ですhttps://t.co/vxSLFAYSJe
04-27 08:40

あずきバー脳とは一体…。
04-27 08:40

長い戦いであった…。
04-27 09:07

今日だけで不動×2とは一体…。
04-27 09:27

前にドロップするイベントで全然出なかったというのにどういう事なのだろうか。
04-27 09:34

またルピシアに行かねば…。
04-27 12:26

見られない悲しみ。
04-27 20:43

[No.01648]04/26のツイートまとめ

2016年04月27日 03:45

noeffect

今日は火曜日だ。
04-26 09:20

またあの瓶入りのお茶売ってる。
04-26 10:52

一度くらいは飲んでみたい。
04-26 10:53

だが千円なのだろう?
04-26 10:54

さむい。
04-26 12:28

なんか寒い寒い一人言ってたら一人だけ季節感が違う感じがする。
04-26 12:29

移動で汗かいたのが扇風機等の風で冷えて寒くて風邪悪化ですかね。困ったものだ。
04-26 12:30

なんか朝からいきなり大失敗だな…。
04-26 12:38

今日の事は反省してしっかりとがんばらないとだな。
04-26 12:50

今日はよい風呂の日なのか。丁度冷凍庫の中にあずきバーあったから今日はお風呂上がりにあずきバー食べようかな。
04-26 22:02

[No.01647]04/25のツイートまとめ

2016年04月26日 03:17

noeffect

何故か来ない検非違使。
04-25 09:52

からあげ
04-25 11:54

🗿モァーイビックリ
04-25 11:54

からあげ https://t.co/bgFqQyPMFr
04-25 12:44

今の仕事は楽しいですよ。仕事も今は順調だし皆いい人だし。とりあえずボールペンをh…
04-25 19:18



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)