[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01726]09/23のツイートまとめ

2016年09月24日 04:14

noeffect

アイス食べた。 https://t.co/kwAAcQsSE4
09-23 11:50

カレー食べた。 https://t.co/Xes0UKoRDA
09-23 11:51

[No.01725]09/22のツイートまとめ

2016年09月23日 04:14

noeffect

つくってみた。 https://t.co/2gei25XKCe
09-22 21:01

このCMも結構好き。チーン。
09-22 21:14

きのう買ったものやら貰ったものやら。 https://t.co/fQVCWT0w31
09-22 21:24

そういえばお昼は一鶴でした。一鶴は何年も前に行って以来行ってなかったなぁと思いつつ、行ったのも実は2度目。 https://t.co/wM81RFZiEQ
09-22 21:29

そしてアイスを食ったりドーナツを食ったりした。 https://t.co/BNCsRgjY6V
09-22 21:30

そういえば今日はおやすみだったのでお出かけしたのでした。一鶴行ったり文房具買いに行ったりゆめタウン行ってルピシアに行ったりイオンに行ってミスドに行ったりしました。楽しかったけれど疲れましたねもう歳やね。
09-22 21:33

ルピシアで買ったやつ。これレンジで使えるらしいので便利そうですな。 https://t.co/FKWAvn5eqS
09-22 21:34

[No.01724]09/20のツイートまとめ

2016年09月21日 04:15

noeffect

バスに乗れば貸し切りでした。ヒイィィィ!!!!
09-20 10:56

[No.01723]09/18のツイートまとめ

2016年09月19日 04:14

noeffect

そういえばお絵描きのためにデッサン人形を買ったよ。これで頑張らないとですな。 https://t.co/Ljjym3rnnU
09-18 16:59

[No.01722]09/17のツイートまとめ

2016年09月18日 04:16

noeffect

テレビで見た方法でだんご作った。まあまあかな。 https://t.co/xgqTQSmhh3
09-17 14:07

そういえば今日のお昼は謎肉のあれでした。 https://t.co/EyCnTmqRP6
09-17 14:08



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)