[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01855]08/29のツイートまとめ

2017年08月30日 04:14

noeffect

浦島くん極の修行出そうと思ったけれど出せなかったんだ……(´・ω・`) https://t.co/90Cn15a3zp
08-29 20:17

[No.01854]08/28のツイートまとめ

2017年08月29日 04:14

noeffect

よし、おわったぞ。 https://t.co/5qCojAQCi6
08-28 20:15

17歳 | あなた好みのラーメンをつくると精神年齢がバレちゃう診断 https://t.co/C6tRYKpCCZ┐(´ー`)┌オイオイ
08-28 20:39

[No.01853]08/27のツイートまとめ

2017年08月28日 04:14

noeffect

ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ https://t.co/B8e07kR17u
08-27 14:41

昨日は棟上げがあって餅とか貰った。大きいお餅取れるなんて父上すげぇっすなあ。おもちもちもち。 https://t.co/KaJXp2WjC0
08-27 14:45

そういえば昨日はカレー食べに行ってましたよ。 https://t.co/rRRlQ80c2k
08-27 15:09

無駄にポケットティッシュ風に折る。 https://t.co/C6frdinOe2
08-27 15:17

なんだか写真は撮っても上げずに放置みたいなのが増えて忘れた頃に後からまとめて上げて何時のだよって感。
08-27 15:19

あ、おでん美味しかったです(金曜の話) https://t.co/CcrAzOnU26
08-27 15:20

そういえば先週の日曜はパンケーキ食べに行きました。美味しかった。上に乗ってたバターが自分のがすぐに落ちてしまったので友達のを撮らせて貰ったのでした。後でクレープも食べたよ美味しかった。 https://t.co/FSvpp74PRX
08-27 15:28

そういえば先週の日曜に行ったロフトで買ったやつ。かわいい。 https://t.co/AugXJk82oX
08-27 15:29

もらったいも https://t.co/yrDLw5zKfx
08-27 15:31

この前の木曜日(17日)に鎌倉パスタ行ったのも楽しかったなぁ。おいしかった。 https://t.co/OuxLWJDRbq
08-27 15:36

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01852]08/25のツイートまとめ

2017年08月26日 04:15

noeffect

プリパラ見たら高松駅っぽい建物が出てたのでそれだけで満足です。うどん県民なので。
08-25 22:57

[No.01851]08/23のツイートまとめ

2017年08月24日 04:14

noeffect

終わってないのね。 https://t.co/fhezFEQoIU
08-23 19:20

DMCって2001年だったのか初代まじか。てか8月23日だったのか……(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08-23 20:21

ほら……2001年の8月23日といえば……前日の22日って水曜だし……8話だね、うん8話……かんけいないけど。
08-23 20:23

ときめいて死ね!
08-23 20:39

ほんとだしめじすげえありがとうしめじ
08-23 20:40



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)