[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01844]08/09のツイートまとめ

2017年08月10日 04:15

noeffect

メンテ延長だったんでやっぱりなって感。
08-09 19:06

今日はFGOメンテで延長でしたが明日は艦これのメンテですね。イベントが始まるメンテだしきっと延長してくれると思いますよ。
08-09 20:37

やはりか……22時までの予定か……既に11時間は決定している……延長しなくても11時間が当たり前になってるし特に石みたいなのは貰えないのが当たり前な状態だしね。むしろそっちで慣れた自分はFGOで毎回石貰って驚いたくらいだ。
08-09 20:44

五十代独身……。
08-09 21:06

なかなかの重量級……。
08-09 23:04

やっと戦闘のところまで来られた。AP削ったら寝ようかと思うけどなかなか寝られないぞこれ。
08-09 23:13

寝る前に回して寝る。
08-09 23:24

とりあえず回したので寝ようね。 https://t.co/EVLFMj4YyM
08-09 23:28

https://t.co/xhZZ6JSBMb
08-09 23:29



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)