[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01879]09/27のツイートまとめ

2017年09月28日 04:15

noeffect

メンテいつやってたの?ほんと知らない間にメンテしてたんだな……。
09-27 18:11

自分が低レベルの時に過ごしてきた環境と今の環境ではかなり違いがあるので全然参考にならない感がある。
09-27 18:20

犬なのか鹿なのか。犬と鹿って同じ?
09-27 19:36

それにしても犬とか鹿とか考えるとある事を思い出して……コワイッスネー。
09-27 19:39

でました https://t.co/j5drHJXJxQ
09-27 19:51

[No.01878]09/26のツイートまとめ

2017年09月27日 04:15

noeffect

それにしてもメンテ何時から始まるんだろうとか思ってたけれど今日じゃなくて明日だって見かけるからメンテ延長したかと思ったけれど今日火曜日だった事に後で気付いた。火曜市行ったのにうっかりしすぎだね。
09-26 18:55

そういえば今日はイオンに行ったんだけれどあずきバーを買おうと思ったらあずきバーの箱の隣におかしなかき氷井村屋あずきバーが売ってあった。おかしなかき氷井村屋あずきバー冷えてます。
09-26 19:00

それにしてもなんで冷凍庫に一緒に入れてしまったんだろうか……。
09-26 19:00

ボッチ……(´・ω:;.:...
09-26 19:07

[No.01877]09/25のツイートまとめ

2017年09月26日 04:15

noeffect

絆レベル10きました!やったぜ!二人目だ。 https://t.co/JgwYSxujjA
09-25 20:23

[No.01876]09/24のツイートまとめ

2017年09月25日 04:15

noeffect

マーリンうらやましいなぁ
09-24 19:31

それにしても10連で来る気がしないんだよなぁ……。
09-24 19:31

てかストーリークリアしてないと貰えないってなんだったんだよってくらい普通に貰える事に驚いたかみたいな状況でとりあえず交換してくるとするか。
09-24 19:34

ありがたやー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/Ij261Zjgxg
09-24 19:40

張り切ってフォウくん強化するやつ1000まで強化。
09-24 19:43

やっぱ種火がね……
09-24 19:54

無事80までレベル上げ出来ました(だが種火が空)
09-24 19:55

[No.01875]09/22のツイートまとめ

2017年09月23日 04:15

noeffect

とりあえずマチ★アソビ行きたいな。
09-22 20:07



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)