fc2ブログ

[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01169]BASARA4発売日ですよ

2014年01月23日 23:56

今日は待ちに待ったBASARA4発売日ですよ。
長かったような長かったような…短…くはなかったような。
そんな感じですかね。

そんな今日はお休みだったのでしっかりとプレイ…という訳ではない。
まあ休み取った理由は遊びに行く目的だったんだけれどね。
というわけで遊びに行ってきましたよ。
2014-01-23
なるほどサンデーじゃ…なーい。
(手が写ってしまっててごめん友人よ…)
この後美味しくいただきました。
まあ食べに行ったりお家に突撃したりしつつ帰りにローソン寄って帰還。

家に帰還したらやっぱり届いてないBASARA4。
注文したのがAmazonだったのでやっぱりなと思いつつ。
やっぱりなと思いつつ寝たんだけれどね。

寝てる間に届いてましたとさ。
箱が大きかったよ。まあAmazonが大きい箱に入れることの定評のある所なのは知ってるが…。
中身も結構な大きさでした。
2014-01-23
Amazonなのでついてたやつはこれ。

2014-01-23
顔光ってんよ…。
とりあえず箱です箱。
開ける時にうまく開けられないのはよくある話。

2014-01-23
とりあえず開封してディスク入れるところまでやった。
実際やるのは明日かな?
とりあえずコード入力する所まではやろう…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noeffect.blog40.fc2.com/tb.php/1169-67847ba5
    この記事へのトラックバック


    web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

    最近の記事

    (カウンター|`・ω・´)