[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01809]05/26のツイートまとめ

2017年05月27日 04:16

noeffect

ufotableCafe行きたい
05-26 18:25

スイッチ欲しいと思うけどなかなか買うタイミングが。お金も無いしゲームする時間も最近無いからなぁ…(´・ω・`)ところでスイッチとスウィッチ…どっちなんだ?
05-26 18:37

┏□┓←スイッチ
05-26 18:37

それにしてもWii Uも買えないままだったな…ソフトだけ買って本体持って無いとかなんとも言えぬ。
05-26 18:40

それにしてもダブルクロスがスイッチで出るとからしいけどちょっと気になるなぁ。これって3DSのデータとか使えないんだろうかね。てか新しい3DS買おうか悩んでたところだったんだけれどなぁ(充電の部分でちょっと不調だったから)
05-26 20:32

馬!
05-26 20:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noeffect.blog40.fc2.com/tb.php/1809-727d6693
    この記事へのトラックバック


    web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

    最近の記事

    (カウンター|`・ω・´)