fc2ブログ

[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0286]試しに実況っぽい事をしてみた

2009年04月04日 15:48

前からやってみたかった実況プレイ動画とかやってみた。
観るのはよく観るんだけれど実際に自分でやるのは全く初めて
だったので自分はやり方が分からないので適当にやってみました。

実況動画…?

静止画ですが何か。


動画の取り方がよく分からなかったのでSS撮影しまくって動画ぽくしてみました。



今回は試しに作ってみたのでカツ丼しか作ってません。


何故カツ丼を作ったのかって?



自分にもわかりません。

----------------------------------------


とりあえずもしかしたらまた似たような動画を作るかもしれないかもね。
出来れば今度撮る時までに動画撮影方法調べておかないとなぁ。
まあ調べてるけどよくわかんないんだけれどね...orz
出来れば次はちゃんとチャプター攻略や夢攻略などをメインにしていきたいかな。

もしかしたら次もだらだらやってるところを晒すかも試練。





そういえば今回の動画でうっかりしてたのをコメで気付きました。
コメくれた方ありがとうございました(ノД`)

とりあえず消そうとも思ったけれど、折角コメも貰ったし
タグも付けてもらえたし、市場もつけてもらえたので
今の所はそのままにしておく事にします。


次はうっかりしないようにしないとなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noeffect.blog40.fc2.com/tb.php/286-5ad939b2
    この記事へのトラックバック


    web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

    最近の記事

    (カウンター|`・ω・´)