[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.038]管理人バトン

2006年01月09日 09:44

摩利志天さんからバトンが飛んできたので遅れながら答えてみたいと思いますよ。

■取り扱いジャンルと傾向
TWとオリジナルイラストメイン…のはず。
だが最近ではブログメインなTWプレイ日記メインなサイトと化している…!?
一応はイラストサイトなのですよ、自称ですよ自称。

■作品を作っている時に思うこと
作品…イラストの事かな。
まあ自分の好きなように描いてる。
まあ上手く完成させたいと思うのは当然と思いつつ。

■HPにおける目標OR野望
TWでの馬絵師サイトとか言われたい。
サイト見に来る人がもっと多くなればとか思ってたり。
(まあちゃんと更新するところから始めないと駄目だろうけれど)

■次のバトンを5人へ
MORURUさん
リーンさん
ライアーさん
冬風さん

5人も居なかったので4人に投げてみる。
答えられたらどうぞ答えてくださいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noeffect.blog40.fc2.com/tb.php/38-76958cdb
    この記事へのトラックバック

    管理人バトン

    るまさんから投下された管理人バトンですよ



    web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

    最近の記事

    (カウンター|`・ω・´)