[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.0554]デビルメイクライ4 Part1

2010年07月04日 18:01

今回から新作ですよ!
今回は前からやる予定だったデビルメイクライ4をやってしまいますよ。



以下ネタヴァレ含み反省会。


とりあえず今回から始まりますデビルメイクライ4の実況です。

そんな今日この日は、1年前に実況を始めた日でもあります。
デビルメイクライ3の実況をやってからもう1年なのですね。
そんな1周年のこの日から同じシリーズのデビルメイクライ4が出来るとは…。

一応数ヶ月前から1周年のこの日からデビルメイクライ4が始められたらと思っていたのですが、前作がどうなるか分からなかったので、出来るかどうか分からなかったのですが、一応無事にクリア出来て…丁度良いタイミングで前作も最終回を迎えられたかなと思います。
まあ前作の撮影は結構前に終わっていたんですけれどね。
あの時は「少し早く終わってちょっと間が空いてもいいかなぁ」とか思ってたのですが、色々と編集が遅くなってしまい結局前作は先週終わったばかりでしたけれどね。
(最近寝落ちが酷くて編集ペースが遅くて困ったものだ)

まあ色々ありましたがそんな今日からデビルメイクライ4の実況、始まりますよ!
一年前と比べて少しは上達出来ていればいいなぁ。


とりあえず今回の動画は今までと少しだけ編集とか色々…変えたり変わったりしてると思います、たぶん。

まずはちょっと動画の長さを短めにするようにしてみました。
前作動画とかだと普通に30分前後で編集をしていましたが、今回はあまり長くならないように25分位までに抑えるようにしてみました。
数分の違いでどうなるのかわかりませんが、これからはそんな感じでやっていけたらなぁと思います。

そして今回は無駄にアイキャッチみたいなのを入れてみました。
試しにやってみただけなのでいつの間にか消滅してるかもしれない。
そして無駄にEDぽいものも入れてみたり。
本当はOPも入れる予定でしたが…没になりました。



とりあえず今回はMission1ですよ。
デビルメイクライ4ではMission1はとてもやさしいチュートリアル回ですよ。
まさかのダンテさんのチュートリアル教室ですよ。
基本的な操作や、基本的な攻撃などがここをやるだけで分かるという。
取説をほとんど読まない自分にもやさしいデビルメイクライ4ですね。

とりあえず今回はチュートリアルなので、本格的に始まるのは次回からですかね。


もう少し編集速度が上がったらまた週2うpとか出来る様になりたい思っていますが、今の所は週1うpとなります。
今回は7月4日にうpしたかったので、いつもの土曜日ではなく日曜日にうpしたのですが、一応次回からは、『毎週土曜日21時うp予定』という事でやっていきます。
毎週土曜日は皆でお寝ぼけようぜ!


寝落ちは真似しちゃ駄目ですよ。


コメント

  1. Qooの飼い主 | URL | k9MHGdfk

    Re: デビルメイクライ4 Part1

    初めまして、Qooの飼い主と申します。デビル大好きですw
    動画拝見しました!さすがシリーズされてるだけあってスムーズでしたね。これから楽しみにさせていただきます^^
    実況ご覧になっていたということなので、ネタバレとかは問題ないのですかな?

    あと、ツイッターフォローさせて頂きましたので、そちらもちょこちょこ反応するかもなのでよろしくです/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noeffect.blog40.fc2.com/tb.php/554-cc3dfc1a
この記事へのトラックバック


web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)