[告知MEMO]
 □  (・∀・)つ目
 ■  放置しすぎてました。ぼちぼち更新します。

[No.01889]10/11のツイートまとめ

2017年10月12日 04:15

noeffect

手入れ時間が0になって資源の減りが加速ッ!
10-11 05:47

[No.01888]10/10のツイートまとめ

2017年10月11日 04:24

noeffect

篭手切さんカンストしてた
10-10 20:44

明日メンテ?終了時間未定?まじすか。
10-10 20:47

[No.01887]10/09のツイートまとめ

2017年10月10日 04:16

noeffect

こんな感じだった。組んでみたらぎりぎり足りた感じだった。 #手に入れた星5の順でパーティ組んでみる https://t.co/XuQ4YFPmYl
10-09 21:50

全ては……種火がないのが悪いんや……(?)
10-09 21:53

[No.01886]10/08のツイートまとめ

2017年10月09日 04:16

noeffect

徳島は凄いところだった。
10-08 15:17

ほんと今日は楽しかった……楽しかったよ……。
10-08 19:26

今日はいろいろなことがあった。ほんと色々なことがあったよ……。
10-08 19:30

今日はマチ★アソビに行ってきたんだけれど、行く途中のファミマがまさか刀剣くじやってるファミマだったなんて知らずに行ったものだから、入り口のポスターでびっくりしたものだ。
10-08 19:32

くじの結果。 https://t.co/0YO8EZA8am
10-08 19:33

といいつつラバストは2個ともじじいだったんだけれどね。友達が2個ラバスト引いて2個ともまんばちゃんだったので交換してくれたのでした。ありがたや!
10-08 19:34

まさかその二人が芋けんぴ箱ジャケのメンバーだったなんて行く時にはすっかり忘れてて、帰りに気付きましたとさ(ちなみに芋けんぴは買ってない)
10-08 19:35

FGOの信号機すげえと思いました。
10-08 19:44

そういえばこんのすけに出会えましたよ。 https://t.co/glniPXFE2x
10-08 19:45

そういえばその時にバッジとか買ったけれど最初選べるのかと思ったらいつものランダム仕様で試しに3つ買ったら一つ狙いが当たったのでなんかすげえと思いました。
10-08 19:46

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む

[No.01885]10/07のツイートまとめ

2017年10月08日 04:16

noeffect

壺プリンおいしゅうございました! https://t.co/6dLLCjLhrz
10-07 17:07



web拍手 ご意見苦情、何かあればこちらにどうぞ<ご意見苦情はこちらにうにうに

最近の記事

(カウンター|`・ω・´)